マネージャー林本です、またまた
田丸さん写真データから

記事をアップします
最近、長男くんが、キャベツブームらしくて
キャベツのスープをよくつくるそう




コンソメ味やカレー味、トマトや、クリームと
キャベツは何にでも使えて便利だとか。


そして田丸さんが美容のために食べるフルーツは

⬇︎




パパイヤらしい


そしてずっと飲んでいる
グリーンジュースには



酵母や亜麻仁オイルを入れるそうです
鬼のお面は息子くんの手作り
なかなかよくできてるじゃないですか



そしてヨーグルト


こちらは息子くんがそだてている



植物、毎朝お水をあげるのが息子くんのお仕事


たまに散髪をしてあげたいなどしながら
長男くんは、毎朝たのしみにしているそうです

そして、次男くんの離乳食もはじまり



今では
フルーツなども少しずつたべたじめ
初めて口にするものを不思議そうに一生懸命食べる姿がなんとも可愛らしいそうですよ


田丸宅の植物
大体、週末にお花屋さんに行くそうで
こちらの写真は先週ぐらいのものだと思います。

ですから今週はもう何か新しいものに変わっているかな

田丸さんはデザイン仕事をする時や作品と関わる時などは
その時作り上げるものをイメージした香りやお花等をセットした環境でものづくりをすることが多いそうです
花や香りからもらうインスピレーションと言うのはとても大切だと話していて



たくさんのヒントをもらうんだそうですよ


田丸宅の晩御飯!
この日は打ち合わせが続く日でしたので午前中のうちに

塩肉じゃが

大根と揚げの味噌汁

プルコギ

そして、帰宅してから焼き魚や枝豆などを
足して

息子くんの6時の晩御飯に間に合うように準備するそうです、打ち合わせがある日の午前中の時間は大体晩御飯の準備からはじまるそう。

打ち合わせに向かう田丸さんwardrobe 






新しい企画が進んでいます
また皆さんに喜んでいただけるような作品が出来るように
一生懸命がんばりますよ
またお知らせしますね‼️

田丸さんが息子くんたちとドライブで行った

東京タワー

田丸さん東京タワー🗼すきですもんね

そして

ネイルも新しくしたそう


最近は自然なネイルが多いです
ピンク色にクリアジェルというの混ぜてよりより自然にしているそうです

田丸さんが行っているネイルサロンは青山にあるペネロピと言うお店です

そして最近田丸さんが通っている
ツイギーのヘアサロンで買ったリップクリームだそうです



相変わらず週に一度は加圧トレーニングへ通っているみたいですが本当は週に2回行けたらいいなーといつもつぶやいている田丸さんです。



田丸さんお気に入り

お茶漬け!

時間のない時はキッチンでこれをつくり
頬張ってるみたいです


田丸wardrobe 2



こちらのコートについてお問い合わせいただきました

こちらの黄色のコートはマックスマーラ
のものです

林本レポートでした