マネージャー林本です
田丸さんの写真データから
最近の田丸ライフを綴ってみます



最近の次男くん




この星型マットが気持ち良いのか
この上で居ると、ご機嫌良しで好きだそうですよ。

田丸さんとこの次男くん、なかなか大きい
5か月になる次男くん、体重が10キロ近くあるらしく、毎日の抱っこに田丸さん疲労困憊
腹筋を鍛えないと腰に来る、と呟く田丸さん 

出来るだけ抱っこしてあげたいと、最近腹筋トレーニングを増やしたそう

次男くんは
この星型マットで転がってお昼寝をするらしく
いいですね、気持ち良さげじゃないですか〜。

長男くんは


相変わらず、お花屋さんが好き
息子くんがお花を選びたがるらしい
お兄ちゃんらしくなってきましたね。

男の子2人、早く一緒に遊べるようになったらいいですね



最近、寒くなってきました。




田丸さん宅では



マヌカハニーで風邪予防をしているそうです



そして、田丸さんの家美容は
バリブラシ

美容男子の僕としては
バリブラシ気になっていて、田丸さんに借りたい、使ってみたい。近く、貸してくださいー
ヘアメイクコバケンさんももってたな、みゆきさん、やよえさんももっていたな!誰かー貸してくださいー気になりまくってますー。

田丸家の香りはキャンドルやアロマ


が多いそうです


最近、田丸さんが行った




和食屋さん




広尾おくむら
京都のお店には、行ったことがあるそうでしたが、東京にできた店には初めて行ったそうです。

明治屋さんもすぐ隣にあって
買い物に便利らしく


そしてお子さんと一緒に
落ち着いて食事が楽しめる環境に感動したらしく、嬉しかったそうです



このパンもおいしかったらしい


お店のパンがおいしいのは重要
ポイント高いです








いつか、僕も行ってみたい。
たまるさんから紹介してもらっていたレストラン
僕、結構ハマって通ってるお店いくつもあります



そして
田丸さん映画に行ったらしい

昔なら思い立った時に行けていたのに
しかし、やはり最近では難しい様子。


ずっと行きたかったと言ってたので
やっと行けてめちゃくちゃ喜んでましたね
ストーリーも最高だったみたいです



そんな田丸宅、昨日の晩御飯





田丸さん、和食好きですもんね
旦那さんはパスタ上手らしい
僕は煮込み料理が得意です


僕はストレスがたまると夜な夜な煮込み料理を作る、という習性があります!

田丸さんの
お気に入り無印良品デヒューザ




最近は
ティートゥリーだとか
ユーカリなどの抗菌作用があるアロマを使うことも多いらしい、拭き掃除の時などに
タオルにオイルを少し垂らして上げると

殺菌作用もあったり、香りが楽しめて掃除がはかどるらしいですよ



今日のwardrobe 


今日はジュエリーデザインミーティングがあったり





新しい出版本の打ち合わせがあったりと






うちあわせーーーーーな、一日でございました。

良いミーティングの時間となりました。

カメラのデータに入っていた写真と共に
最近の田丸さんの様子をご紹介しましたー

マネージャー林本レポートでした。