12月31日

感謝のお参りへ



31日は予定より早めの就寝

という事で、年越しそばを食べそこね





朝から、年越しました蕎麦となってしまいました。(*゚▽゚*)



元旦は家のお塩を変えて
窓を開け、空気を通し

あとは、まさかのひたすら掃除!

大掃除、持ち越してしまいました 〜

とりあえず、息子と



この子をスタート!

日々の成長が楽しみです

元旦夜は自宅で晩御飯










朝は前夜のローストビーフに火を入れなおし




いつもの

コーボン&アマニオイルで
デトックスジュース!




冷蔵庫もデトックス。


年末から続いている
引っ越しなみの大掃除!


だんだんとゴールが見えてきた

ような気もしたり、、、しなかったり。。。



そんな今朝


また、やってまいました。

帰宅してから主人にそんな話をしていたら
そんなことより


自分のコーヒーがない。。。



とすねてはる ( ゚д゚)


Maki’s wardrobe 

最近、ぐんと寒くなりましたねー
林本マネージャー

昨日シャツ一枚だった!
流石です


コートは、以前デザインしたナノユニバースのアイテム

白ニットは先日買った、UNIQLOの優秀タートル

行ってきます^ ^