マネージャー林本です

僕が分かる範囲でお返事しますよー







HILLIE 05 

サカンレジューで買ったそうですよ

サカンレジュー
⬇︎









マックスマーラです
今年のものなので今売っているそうです

マックスマーラ
⬇︎









こちらです

ボビーブラウン
⬇︎





すべてクリーニング屋さんに任せるわけではなく家での手入れするものもあるそう
手洗いするのに、ちょうど良い洗剤を探す事もあるらしく、ファー類はブラッシングをし、直射日光ではなく風通しの良いところで風を通し保管することもあるそうです。
しかし信頼できるクリーニング屋さんを探しておくコトは重要だという話しでした。
  




こちらは



ドゥーズエムクラスのニットです
 

今年のものだそうです

ドゥーズエムクラス
⬇︎







こちらのゴールドのブレスはカルティエの商品だそうです

もう15年近く前に買ったとか


カルティエ

⬇︎



昨日は銀座トリーバーチへ




鮮やかなブルーのニットはヘアメイクやよえさんです




昨夜の衣装について、インスタなどでご質問いただいていましたが

トリーバーチの新作

⭐️デザインのワンピースですよ





田丸さんのお気に入りアイテムご紹介



こちらのニットは
ニットに腕部分がシルクと言う異素材のタートルでピンク色がサーモン?ピンクで綺麗だと言ってましたよ。

そしてトリーバーチと言えば、やっぱりこの鮮やかなオレンジだねと


そして、このオリエンタルなワンピース


迫力があってかっこいいと力説しています
、このバックを合わせたいらしい。


田丸さん一目惚れして
早速、自身のワードローブにもとりい入れた一足



このあたたかそうなアウターや



このサンダル




そしてこちらのバック


または
後ろ姿がリボンのこちらのニット



デニムと合わせるとか


フレアスカートがよいとか話してました





たくさんある商品の中で、この辺が気に入ったようです、イベントでは田丸さんなりのスタイリングを楽しんでいました。

僕が見る限り
田丸さんは少しパンチが効いた、辛めのというんですか?より少しシャープでシンプルなものが好きですね

昨日お邪魔したトリーバーチには
女の子らしい可愛らしいものから
たまるさんの好きなテイストの大人でシンプルで綺麗なデザインのものもたくさんあって僕にとっても新発見でした。


そして、田丸さんのヘアースタイルについてたくさんご質問をいただいていました

今回イベントで撮影した写真の中から


サイドや後ろ姿など

360度写真をアップしますね















トリーバーチ
 

⬇︎





田丸さんはツイギーというヘアサロンに行ってます


⬇︎