我が家のデトックスジュースには
コーボンと言う酵母と


有機食用アマニ油



そこに、スーパーフードをまぜて
作ります。


COBONはいつもは
青山のNaturalHouseで買っているのですが、前回は伊勢丹で見つけたので伊勢丹で買いました  

ネットで調べたら公式サイトは
のようです^ ^


アマニ油はナチュラルハウスで買いました!
私は会社が近いので、青山店に行くことが多いです。
NaturalHouse


マヌカハニーはジュース前に
そのままぺろっとひとすくい。
朝一のお白湯の後にいただきます!



保湿についてご質問をいただいていました!

私は、ジェルと、オイル、クリームを 3層にして
保湿+プロテクトをしたり

入浴剤に保湿成分の高いものを使うようにしたりしています


乾燥が深刻でかゆみが出る時などは
かゆみを抑えるようなクリームを使うこともあります。



こちらのバームは



ハワイでいる時に

先輩ママから教えてもらってから

使っていて、妊娠中の時から使っています。


伸びが良く、気持ちよく肌に入るので

朝、夜と使う率も高め、ベビーや子供にも使えるのも嬉しい。


既に4つめ♡


じっくり肌に馴染んでいく保湿力は抜群。




この時期の乾燥対策はなかなか深刻

白く粉状になったり、パンツとの摩擦で痒みがでたりなどなど悩みは色々


みずみずしく、艶があって潤った肌でいたい

しかも

使って気持ちよくて、結果も納得でき、肌に優しい

そんなアイテムが必需品





スイートビーバーム


今日は主人が長男をつれて
スイミングスクールへ!その後クリスマスイベントに参加する!と張り切って出かけて行きました。

なので今日は少しずつ部屋の片づけをしながら次男とのんびり目の日曜の午後

少し目をつぶったら、寝てしまいそうだ、、、。笑

やばい、やばい!


流石に寝ちゃうのはやばい!   


ちょっとずつでも


やる事片付けていかなければ、、、、、


しかし、どうして急に文字がちっちゃくなっちゃったんだ


⊂((・⊥・))⊃。。。。。


またきっと私、変なとこ触っちゃったんだろうなぁ、、、


なんだかすみません ( ・∇・)