今日wardrobe は

ADORE のコートで


今日はショートブーツをチョイス



ジュエリーはゴールドに^ ^



それにしても
今日の東京は暖かかったな〜


今日は青山にあるステラハリウッドのお店に
いつもスタイリングでお世話になっている

大好きなスタイリスト鈴木さん
がデザインされた



クラッチにもなる


こちらのバッグをお買い物に
行ってきました




どっちの色がいいかな、、、





今年はやっぱり
レオパード柄な気分です

ステラハリウッド




シンプルなスタイリングに
バッグや靴などの小物に柄や個性を入れた
ポイントコーデが好みです。




帰宅してからは


メイクボックスも冬仕様に
カラーやファンデを衣替え

そして
普段のメイク時に昔からつかっている
熊野筆を
リニューアル



SHAQUDAの筆は



優しい肌あたりと
固形化粧品やパウダー化粧品どちらのタイプの化粧品でも
しっかりとパウダーを捉えてなめらかに
肌になじませてくれる気持ち良さが気に入って長く使っています。

SHAQUDA



今日は青山にいったので
ディプティック のお店へ!



私のライフスタイルには欠かせない

キャンドル




2018年の新しい冬の香りを一つ。




香りはその時その時の記憶とリンクして

その時の自分の思い出に素敵なベールをかけてくれる特別な存在。




ネイルを新しくしました




今回は

★星