Maki’s wardrobe 



今日は

ベージュな気分だったので




ギャルリーウィーのニット



パンプス フルラ



コート マックスマーラ



トゥモローランドのホワイトパンツに

マックスマーラのバッグ


今日は

久しぶりに浅川さんのエステに
お邪魔できました

いつも予約がいっぱいなので
今日はラッキー!

ナチュラルで
シンプルなシャルールのお店の雰囲気も


大好きです



以前にもご質問をいただいていました

エステの名前は

chaleur+ シャルール

住所は非公開なので

電話番号はこちら

👇
03-6886-2252 です











そして、いつもの
SUPPORTのオイルを追加購入♡

最近の我が家のアロマはこちらの香りにすることが多いです

そして
お掃除の時などにも使っていて





香りの立ち方もパワフルで気持ちの良く、変な残り香がないのがGOOD!



今日は朝早めにお邪魔したこともあり
エステルームに差し込む光も爽やかで
太陽にパワーのある気の良い時間帯


エステティシャンの浅川さんの手が触れた瞬間から身体が柔らかくなり、ほぐれていく感覚


ぁー私疲れてたんだあ、、、と気付かされる 

普段、疲れていることに慣れて、それが普通になってしまっていて、そこからまた、疲れを溜めていくといつかどこかで身体に不調が現れて、、、的な負のスパイラル

たまに立ち止まって、自分の身体を知る事は重要

日常生活の中でも、ちょっとずつ
自分を解放してあげるような
そして、自分の体を知る瞬間を見つけていこう。




浅川さんとの約二時間の幸せなひと時
ちーーーん。と終わりを告げる
響の良い鐘の音

あーーー幸せな時間は飛ぶように過ぎる 笑
しかし、ほんと
手だけでここまで
キュッとリフトアップさせられるのは
素晴らしい。

施術が終わった後、鏡を見なくても
手で顔を触れるだけで十分に変化を感じられる

そして鏡を覗いてから

おおっ!  と

いつも嬉しいサプライズ^ ^




私がエステを選ぶときの基準は
エステティシャンの方のお人柄、そして熱意、そしてマニュアル通りではなく
その人その人に合わせて臨機応変に施術できるような知識量と技術をもっているかどうか、など
など、など

せっかく行くのだから
納得したいし、結果も感じたい!と思うと
理想が高くなってしまいます。


私の大好きなオイルがずらっと並んでる
♡胸キュンな景色 笑



美容についての情報ってたくさん世の中には溢れているけれど

やっぱり、自分に何が心地よいのか、何が合うのか、などなどいろいろ研究したり、経験したりしながら
自らを知っていく作業も大切だなとおもいました。




帰りは
お店の前の道が工事中だったので
今日はお店からタクシーを呼ぶことが出来ず

軽くなった身体と、まだぼんやり夢心地お花畑状態の頭のまま、タクシーを探しに
車通りが多い道まで少しお散歩

お天気がいいので、もう少し先まで歩いてみよう!
とふわふわ歩いていたら
久しぶりすぎる知人との再会があったりと。
これまた 偶然が重なったふとした流れ


一瞬のタイミングで会えたり、会えなかったり
人と人とのご縁というのは本当面白い。