こんにちは。

マネージャー林本です。
田丸さん前日は七五三、お宮参りだったみたいですよ。

長男くんも大きくなりましたね!
なんとなく、最近田丸さんによく似てきていると思います。





なんか僕も自分の小さい頃の事、思い出すなぁ。

地域によって色々風習は違うと思いますが、
千歳飴を買って貰って、口の周りをベトベトにしながら舐めてましたよ。




そして、次男くんのお宮参り。
なんか時が経つのは早いですね!

前日生まれたばかりだと思ってたのに。。、

お父さん、お母さん、
ご苦労様です!


また別日ですが最近ウルトラマンにハマっている長男くんの為に、
ミッドタウンでウルトラマン展をやっているとの情報を入手したらしく、見に行ったはずが、、、


ミッキーマウスだったそうです笑笑
それはそれで、楽しそうですが。

そして次は最近、通って行っている
カフェだそうです



妊娠してから以前より甘いものが食べたくなるだそうですよ
僕も食べたい!!



お仕事の情報。
新しい本の打ち合わせ

来年半ばの発売目指して頑張ってますよー!

ここだけの話、
もしかしたら、皆さんにアンケートをお願いするかもしれません!


あっ!
そして、「田丸麻紀 春夏秋冬1000コーディネート」の表紙が新しくなりました!

髪型紹介です!
実はこれ「天パ」です!
近々切る予定ですが。。。


田丸の首にないか。。。
んっ!
ナニコレ??


これ、置き針みたいです!
置き針!!

なかなか珍しいですね!

Maki’s wardrobe 



コート ラルフローレン
靴 ペリーコ
鞄 ポールカ
眼鏡 バートンペレイラ