こんにちは。

皆さん、もう来年の手帳は買いましたか?
僕は先週、新しい手帳を手に入れました。

いやー、やっぱり毎年どんな手帳を買おうか迷ってしまいますね!
なかなかお気に入りの手帳に出会えず、
「芸能マネージャー プロデュース
本当に助かるビジネス手帳」を作りたいぐらいです!
 改めてまして、マネージャー林本です。


さて、田丸さんの様子をアップします!

ついに田丸麻紀スタイルブック第三弾が動き始めました!



いつものメンバーで打ち合わせ開始!

どんな本にしようか?
どんな方々に読んで貰いたいか?
時代の流れは?
何も読みたい?

話は尽きません。

「ザ・ボール」さん長居してすいません笑
アサイーボウル美味しかったです!
なんかとっても健康になった気分です。


どんな本人なるか皆さん楽しみにしていて下さいね。
逐一報告させていただきます!





さて、さて、
話は変わってロケです!!


いやー、天気がいいですね!

ジャケット メゾンドキツネ
パンツ ジェームスパース
靴 Y-3


ロケも終わり、今日な夕焼け空がでした。

ヘアメイク、清水ヤヨエさんは
ロケ現場にいた猫ちゃんに、癒されていました笑笑



ニャー(=^x^=)