こんにちは。
穏やかな土曜日の昼間、
皆さまいかがお過ごしですか?

僕はお昼12時頃の田丸さんからの電話で目覚めました。
グットモーニング、マネージャー林本です。

さてさて、今日は
先日お邪魔したクルーズ船
「ダイヤモンド・プリンセス」様子をお届けします。


まずは横浜港に停泊中の船の前から
撮影です!

今回のメンバーは
いつものスタッフさんで
メイク清水ヤヨエさん
スタイリスト鈴木仁美さん

それにしても船、大きい!!



後ろ姿のスーツ姿のイケメンは
毎日新聞の阪口くんです!!
お顔をお見せ出来ないのが残念!


田丸さん、撮影しょっぱなからいい笑顔ですね!



こんな大きな船が、
あの横浜ベイブリッジをつうかします!!
皆さんデッキに集まって、通過の瞬間を待ちます!


夜景が綺麗だなぁ。。。



船から見る工場夜景も素敵だなぁ。


ゆっくり写真撮りたかったです!
なんか絵になるでしょ!?


なんと船の中にプール、そして、
巨大なモニターで映画が観れます!
この時は「グレイテスト・ショーマン」が上映されてました。

田丸さんも鑑賞しませんか?


さて、ディナーはお着替えをして、
少しフォーマルに。

船の中の食事って事、忘れちゃいます!
豪華で美味しい!

楽しい話に花が咲いて、
時間を忘れちゃいました!

翌朝は4時起きだから、早く寝なきゃ。。
ヤバいです。



そして、翌朝なんとか起きれました!
船が名古屋港に着く前に、
朝食の撮影です!
まだ夜が明けきってませんが。。。



朝からこの食事が、
お部屋で食べれます!



気持ちのいい日の出!

あー、心が洗われるなぁ。
僕の汚い心が綺麗さっぱりなくなりました笑笑






 今回のクルーズ旅は
本当に頼りになるスタッフに囲まれ、
撮影も順調で、
大きな事故も無く、無事に終わる事が出来ました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、ダイヤモンド・プリンセスのクルーの皆さん楽しい時間をありがとうございます。
また、乗船できる日を楽しみにしています!