マネージャー林本です


今日は田丸さん、スタジオ撮影です
ヘアメイクは コバケンさんこと
小林 懸 さん


僕の大好きな兄貴です

ヘアメイク中、田丸さんの今日の小物たちをパパラッチ。




田丸さん撮影中でごさる



そして、撮影合間には、つまみ食いでごさる




打ち合わせ





続きまして
ヘアメイクチェンジ 








撮影順調






僕も絶好調ー



今日の田丸さん私服




エンメティのジレ
UNIQLOニット
フルラバッグ
GUNZE ストッキング
ペリーコ 靴
アキコオガワ スカート



撮影が終わりまして、田丸さんと駆け足で展示会へ


色鮮やかです。僕柄物大好きなんですよ



柄があると、引き寄せられるみたいに目がいくんですよね





田丸さん


真剣モード



半目だったりもしますが


いつもぽかーんとしている田丸さん
お洋服やスキンケアのこととなると真剣な表情に。






展示会を経て〜

デザイン打ち合わせです



作りたいものがどんどんと形になってきていて
田丸さん、これまたモチベーションが上がりまくってます


出来上がってきたサンプルに袖を通し、出来上がりの良さにご満悦ですが
もっと素敵に、もっともっと綺麗に、という田丸さんの絶対良いものを作りたい理想への挑戦が止まりません。




日常生活が快適に動きやすく、でも美しく、そして楽に綺麗にと。
スリットの長さなどを数ミリ単位で悩む


妥協嫌い、頑固なこのお方






納得行くまで、頑張ってくださいよー