マネージャー林本です
今日は朝から新幹線に乗り大阪へ行ってきました


田丸さんwardrobe 



今朝も早起きしましたよ!爽やかな朝でございました!



お迎えに行った時
慌てて飛び出してきた田丸さん



二度寝してしまったらしくて

え!もうこんな時間?とベッドから飛び起きたひやひやの朝を迎えたらしい。
ありますよねー、二度寝。
でも、気持ち良いんですよねー二度寝って。

何とか時間通りに品川駅に到着‼️

急ぎすぎて髪の毛半乾きだったそうです


田丸さん、焦った!焦った!と朝から何回もいっていました。。。この時季の髪の毛半乾きは
風邪引きまっせー。


スタイリスト 鈴木さん

ヘアメイク 渡辺 みゆきさんと



品川駅


田丸さんのインスタ写真データから一枚ピックアップ‼️



田丸さん、iPhoneケースまた新しくなりました?
色が変わってる、何個持ってるのかきになってきた!


今日は白衣装です



こちらの👇ADORE のグレー色のコートが気に入った様子


田丸さん、グレー色好きですもんね。
それにしても今年はまだまだ暖かいですよね
コートを着るのは来月あたりからかな?

そして、田丸さんにばれて撮影されていた
こちらの一枚


この写真なんだと思います?

これは僕の仕事用鞄でございますー

この白いビニール袋中には楽屋に用意してくれているお菓子がどっちゃり入っています!はい!僕いつも楽屋にセットしてくれているお菓子、ジュースはほとんど綺麗に持ち帰ります。
大阪のテレビ局はお菓子バスケットの横に持ち帰りの袋まで用意してくれていたりと、気が利いてますよねー帰りの新幹線で美味しくいただきました‼️ありがとうございました。

お返事します

昨日のパーティーの衣装は


TADASHI SHOJIのドレスでした。

ではでは、おやすみなさいませ!