最近は
このデザインが続いています ^ ^



前回はグレーにホワイトラインでしたが



今回は少しピンクを強めにしたグレーに
ホワイトラインで


相変わらずドタバタな朝






やってしまった。。。

大好きなデニーズのデニッシュ、、、

一度にいろんなことができない私
(-.-;)y-~~~

バスオイルやバスソルトなど
美容アイテムについて





入浴剤は
子供達が使えるものと
私の物とを分けていて

子供たちのものは
エルバビーバまたは塩素から肌を守ってくれる
こちらを使う事が多いです。




バスタオル、フェイスタオルは白


先日
タオルソムリエのライセンスを取ろうとしている
林本マネージャーと
平原ちゃんとお買い物にFUJITAKAの銀座店へ

いつも藤高の今治タオルを使っていて





以前銀座Sixに行ったときに
銀座Sixの駐車場近くに



   
こちらのお店を見つけてすぐに
行ってきました^ ^



トイレのお客様タオルは久しぶりのブルー



そして
最近、ドライヤーをリニューアル



真っ黒のこのこ

髪の内側の水分バランスを整えてくれるドライヤー
シャープなデザインも気に入りました。



バスルームの香りは
パリの本店と同じ34番に。