家族が1人増え、家の中の環境をより快適に
使いやすくしよう!と

帰国してからは

大掛かりな断捨離


本当に必要な物と生活する

シンプルな事だけど、

とても幸せで贅沢なこと

まだまだ片付かないですが

数日かけて、じっくり手放して行こう


 

長男が描いたもの



照れていつも
くちゃくちゃにしちゃうんだけど
彼なりの思いやテーマがあるようで
きいてて面白い


配色がとても好きで

壁にペタッと。


このコーナーは定期的に息子の作品が入れ替わる
簡単だけど私達家族にとっては大切な美術館



3カ月以上おいていた
髪を




やっと切った!




しばらくはセンターパーツで楽しんでみよう 



明日から撮影がスタート

色々下準備

これもまたお久しぶりのジェルネイル



今回は
グレーにホワイトのラインをいれてもらいました



帰りにジュースを買って長男とジュースをのみながらお話し



次男、爆睡

すると

お友達達がお祝いに来てくれた( ´∀`)


私はまだ、お酒は飲めないので

グリーンジュースで乾杯

友達からもらうアドバイスや笑顔
ありがとう♡

笑った、笑ったいい時間



何かをみつけて夢中に


一生懸命
私に説明してくれる息子
その必死さがたまらなく可愛い。





帰国してから
iPhone をケースを新しくしました^ ^




どこにいても
存在感があるこのこ

やっぱりこのケース好きだな  笑笑




帰国の日のハワイの空が



あまりに綺麗で


美しい色にため息