先日お友達と

ジャングルジムで遊んでから

晩御飯にいってきました


嬉しそうな息子
 
やっぱり、気の合う仲間って
一緒にいて楽しいよね^ ^ 

帰りには、今度いつあえるのーと^ ^

わかる、わかるー
なんて
お喋りしながら
2人お散歩しながら帰宅

来週あたり、また一緒にプールに行こうね^ ^


ちらりほらりと
そんなやりとりができるようになってきた

というか

会話風になってきていることが
楽しい。

まだ
しっかりとした会話

というより

会話風。。。ではありますが^ ^

それでもやっぱり成長が感じられて

きっとこれから益々楽しい、そして、楽しみ。


最近、近所の薬局で見つけて
 買ってみたessieネイル

トップコートと 凄くナチュラルなピンクで


 今の私のテンションにどはまり




ピンクネイル40番

これからも
この色はお気に入りリストに追加しておこー!

ラッキーな出会い。


今日も
学校かえりに寄り道

いつものデトックスジュースやさんへ


帰宅してから息子と乾杯^ ^
野菜や果物がぎゅっとつまっていて
味も美味しいので
かなりの頻度で通っています^ ^。



日常、乾燥と日焼けはきになる

夜はしっかりと

保湿、保湿、保湿!



エステティシャンの浅川さんから

ローズシリーズはとても香りが良いので人気です!
ローズは幸せな気分にしてくれ
保湿効果も高いので肌に艶を与え輝かせて透明感のある
艶やかな肌に仕上げてくれます☺︎

使う順番は、ボディジェルで充分に水分補給をして→ボディオイルで保湿をします。お時間ある際はマッサージしてください。→最後にボディクリームでたっぷり塗って仕上げます!
フェイシャルも化粧水、美容液やオイル、クリームで仕上げるのと同じ様に
ボディもこの順番で使う事で
しっかりケアが出来ます✨

と使い方のメッセージをいただき

毎朝、毎晩、丁寧な保湿を心がけています。


そして




どーしても

足のむくみがきになる(T ^ T)

代謝をあげて、血の巡りをよくしたい

こちらに来てから
アベダのバスソルトを購入




入浴前、そして身体が緩んだ入浴後に
軽く柔軟運動。

その日の眠りの質をを左右する夜時間は自分なりの心地よい!という感覚を大切に過ごすのも大事におもいます。


お返事します❤️


台湾いいですねー
夜市もパワフルでたのしいですし
Wホテルのバーやプールサイドもおススメです
他では
ローカルのお友達に教えてもらった
M1というマッサージにいっていました!

パワースポット ロンシャンスーも好きな場所です。

台湾旅行たのしんできてくださいねー^ ^





私は凄く、凄く日焼けしやすくて@(・●・)@
暑い場所に4日ほどいると既にファンデーションの色が合わなくなる感じです。
やりすぎない程度に健康的に焼けている肌の色も好きなので、あまり繊細になりすぎないくらいのプロテクトをしています

もちろん、日焼け止めは塗るようにしています^ ^
顔周りはデリケートなので、保湿効果も感じられるこちらのシスレーを使っています



身体はスプレータイプの
ラ ロッシュ ポゼをつかっています

息子にはkids用のラ ロッシュ ポゼをつかっています
ネットで調べたら公式サイトはこちらのようなので貼っておきますね


スプレータイプは使いやすくまんべんなくぬれるのも気に入っています。

食事面では
意識的にビタミン前向きに
とるようにしています^ ^

しかも生で食べられる
果物や野菜などを中心に、朝食で食べたりしますが
いつもより多めに、夕食時にもとるようにしています

腸内環境のことも考えヨーグルトも夕食時にたべています。




ありがとうござます😊
ショートが便利でショート期間が長くなっていますが

また少し伸ばしてみたり
切ってみたりなど、自分自身でも変化は感じていたいな、とおもっています

ある程度伸びてしまえば
結ぶ!と言うのも
ある意味楽ちんだったりしますもんね^ ^

ただ問題が、途中経過が大変で、、、、

断念してしまうことも多かったり。笑笑


いつもヘアカットお願いしている
松浦さんと、相談しながら
いろんな髪型を楽しんでいければなと思っています。