朝1番にサイキック
ランボーさんのお家に行ってきました


とても
気持ちの良い人

笑いっぱなし
あっという間の1時間

ランチには

ハワイでかなり気に入っている
こちらの



ガーリックシュリンプ



とフィッシュ&チップス


本当は
早い時間に来て
こちらのパーキングの



海側に車を止めて、ゆっくり食べれたら最高なんだけど

今日は出遅れた@(・●・)@


3列目!


今日もなかなか混雑していました。

今日は

日焼け止めと



サンローランのピンクリップ

プラス

久しぶりに眉毛をかいてみた。

40年以上前に

私の両親が、新婚旅行に出来て

泊まったホテル



壁の絵が少し変わったのかな?
変わってないのかな?

見るたびに懐かしいみたいで

そんな話をしている母をみて
微笑ましく思いました。