ニーマンマーカスで買った
Jo MALONEのこの香り




この香りにはいい思い出があって
なので今回もこちらの
LIME BASIL & MANDARIN
を選びました


香ってその時の気持ちや記憶を思い出させてくれる、大切なアイテム


まとめて



ミートソース




作っておこう!



ミートソースは
何かと便利



先日、我が家で使っているのに近い感じの

place matを見つけ




やっぱりあると便利だなぁ



買ってみました。

そして、こちらは日本から持ってきた
便利アイテム!



最近、腰が痛くて(´;Д;`)


とほほほ、、、、状態なのですが

これでゴリゴリしながらほぐしています
本当たすかる

手放せない@(・●・)@。



今日は早起きして学校に行く前に
ロンシャと


プールに!


ゴーグルが苦手な息子、、、、、。

なんでか聞いてみると、ゴムの匂いが苦手だとかなんだとか

デリケート笑。。。

今日はヨガマット🧘‍♀️の上で

腰痛にいい運動をいくつか試してみよう
40歳目前

あちらこちら
ガタガタガタガタ(´;Д;`)笑

メンテナンスしながら
いろんな自己ケアを試してみて、自分の身体を知って行きたい。

そして、過去の自分より心地よく、タフな身体作りをしていこう。