マネージャー林本です。
皆さん、こんにちは。

東京はまだ梅雨明け宣言が出ません!
暑いです!
ジメジメします!

早くピーカンな夏が待ち遠しいです!
まぁ、夏は夏で暑くてイヤになりますが。。。

さてさて、本日の田丸さんは取材デーです。


午前中から
扶桑社「お取り寄せ手帖web」の取材です!
皆さんご存知だと思いますが、
改めてお知らせです。

田丸さん扶桑社「お取り寄せ手帖web」にて、
連載やってます!
ご覧になった事ありますか?
田丸麻紀から見た
本当に良いもの、
美味しいもの、
楽しいもの、
便利なものを紹介しています!

まだ見た事ないよーって方が居ましたら
是非ご覧下さい。





そして取材中に田丸さんのメイクポーチの中身を紹介したいと思います!
色々あって一つづつのブランドは分かりませんが、なんか面白い物ありますね!




真ん中には、違和感バッチリの
「ウナ コーワ パンチ!!」

かなりパンチ効いてます!


田丸さん虫に刺されやすいんですよ。。。
夏になるといっつも、蚊と格闘しています!



それからブログで、多数のお問い合わせがあった
田丸さん愛用のiPhoneケースですが、
BONAVENTURA ボナベンチュラ 」
というブランドです!



気になる方は調べてみて下さいね!
ちなみに田丸さんはグレージュって色です。

それではまた。
さぁ、この後もお仕事頑張ります!!