昨日は

お台場に寄ってから





主人の提案で
熱海へ移動


息子





お台場のアネビートリムパークでしっかり遊んだ後ということもあり

車の中で大爆睡  💤




今朝から熱海は曇り空でしたが
昼過ぎには太陽も出て来たりで

何より雨じゃなくて良かった。




夜は暗かったので
しっかりと海が見れなかった分

明るい時間に、お部屋から見える海と波の音に
夢中

きれぃー。と嬉しそうな息子

旅に来るといつもお風呂の温度を


チェックするのは息子の仕事

というか

趣味?

夜風呂もすきですが

温泉では朝風呂ラブな息子
お風呂温度になかなかうるさい(゚ω゚)。



私か、主人が一度チェックしたずのお湯に

後から必ず片手を入れて、もっと熱く、とかぬるくとか彼なりの注文がはいる(OvO)

いつものこだわり行動 笑笑。


今回の旅は
久しぶりの温泉旅でした

いくつまで


一緒にお風呂に入ってくれるだろうか(゚ω゚)
息子の足
大きくなったなぁ^ ^

ランチは熱海に来るとお邪魔する
洋食屋さんスコットへ






私はエビマカロニグラタン





息子の大好きなハンバーグ!





しかも1人で全部ペロリと食べた^ ^

食事あと少しドライブをしてから
長浜海浜公園へ^ ^







前回来た時は冬だったので
寒かったのですが


今日は海風も心地よく
暑すぎず、寒くもなく
気持ちの良い公園時間でした。


お返事します

こちらのトレーニングの時に履いているシューズは


リーボックの商品です


以前アップしたこちらの時計は




CORUMというブランドの商品です





コルム アドミラル。
国際海洋信号旗のインデックスが可愛い❤︎
爽やかな白とダイヤルのマザーオブパールが
すっかりと夏気分!で愛用してます^ ^


昨日の眼鏡について、ご質問をいただいていました




メガネはバートンペレイラの商品です
シンプルで品がある、そんなデザインが大好きで
サングラスなどもバートンペレイラを使っています。

明日からまた、月曜日がスタート!
頑張ろ。