ロンドンに持って行ったものなどに
ご質問をいただいていました
こちらは




トッズの革靴



こちらのコートは



ポロラルフローレン


そして、スキンケア達は
こんな感じです



どうしても乾燥が激しいので

潤い対策は重要で
友利新ちゃんからオススメいただいて
気に入っているコスメアカデミア❤︎

そしてDプログラムシリーズ
アイクリームはドゥ・ラ・メール

目周りの美容液はランコム




紫外線対策はシスレーと
スプレータイプのこちらの


日焼け止めが便利でした




スターバンズはロンドンでも大人気で
前髪をとめるのに使っていると
かならず街で何処で買えるの?とか
それ、いいわね!
なんて話しかけてもらう事が多かったです^ ^

ボディークリームは空港で買い足した
ドゥ・ラ・メール ボディークリーム


身体の乾燥が気になるタイミングで
ちょこちょこ塗りたすようにしていました





日差しが日本より強くすら感じるロンドン
なので、サングラスは必需品

Barton Perreira & Thierry Lasry サングラス


アクセサリーはシンプルなこの子達
^_^

ジュエリープレートは
くるくる!っと小さく収納できて、フェルトだから軽くて旅に便利だった
ステラハリウッドのフェルトトレーを持って行きました。



ピアスは
ゴールドメイン


バッグも短めにななめが掛けて持てるこちらのバッグにお世話になりました


他では
体温調節にストールは必需品


色々助けられた
ジョンストンズのストール
 
そして、軽めのストールは


edit& co.




みんなに
時差ボケは運動した方がなおる!とアドバイスいただき

朝一、トレーニングに行ってきました!



久しぶりの運動、気持ち良かった^ ^