やっぱり、時差ボケ〜


眠れない。。。

コメントをいただいていたアドバイス 
ありがとうございます


ガンガンに目はあいてしまっているのですが
とりあえず、静かに横になり
夜を過ごしました。。。

きっとお昼眠くてしかたない予感
これを乗り切らないと
まずいスパイラル(*´Д`*)

息子、イギリスでは
驚くほど

ベッドのど真ん中で360度グルグルぐるぐる
まわりまくり

私の睡眠妨害するのは
相変わらずかわりませんでしたが 笑笑


息子、ベッドから落ちなくなりました!

端の方に行っちゃったな〜と気にしてみていると
くる!っと方向転換
^ ^



ベッドど真ん中に
360度回転を続けています 笑笑

 

この旅でとりあえず
ルンバ機能習得!