最終の手続きなども完了し

ドタバタ珍道中の旅を終え

帰国


イギリスでは
携帯を無くした!とあきらめていたら
お友達の家から見つかり
あったよーと連絡があり
とりあえずホット一安心

最後の最後は

空港カウンターで、予約はされているけれど
シートが決まっていない

と言われ

あれ?しっかり
手続きしたはずなのに (*´Д`*)。。。。

みたいな
アクシデントもあったりで

相変わらず、ラウンジでまで
手続きやメール返信でアワアワしていた私

息子は飛行機にのるまで
てんやわんやしている私の前で

大好きなポテトチップスとオレンジジュースで


ご機嫌さんな様子。


行きはお隣だったシート

帰りは、急に取ったフライトだったため
調整きかず
壁を挟んで向かい合わせの席だったので
 

もしかしたら
ぐずるかなぁ。。。とかなり心配しながら
搭乗したのですが


行きも、帰りも

相変わらず

乗り物にのる=寝る

の息子





寝るだけ寝たら

また

映画

終始マイペースの彼
彼自身は
ロングフライトにもストレスがなさそうで


ほんと、よかった。


逆に私の方がポンコツ状態(*´Д`*)

息子の柔軟性に脱帽!

そして
行きに乗った時のCAの方が帰りも同じで、色々お気遣いいただき
これまた色々お世話になりました。



息子の学校もひと段落し、そして
もうすぐ主人のバースデー

息子と話し合い
パパのお祝いを一緒にお祝いしようと🥂
帰国することにしました。

帰国のタイミングは臨機応変にしていたので
主人はまだ6月半ばあたりまでは帰国しないかと思っていたようで

これまた、ドタバタな
サプライズとなりました 笑笑

ちょっと長い旅行くらいの期間でしたが
少しだけでも生活をするというような感覚を
味わえたのが
いつもの旅とはまた違う
発見の多い旅となりました。

そして、慣れない土地で力をあわせながら
息子とじっくりと過ごせた
大切な時間

私にとって、とても貴重な宝の時になり大切な思い出です。

しばらくは
半端ない時差ボケと戦う事になりそう。。。


東京ついて
びっくりしたー
東京あったかいー


というより
あついー^ ^

うれしー


バスソルトでお風呂につかって


生き返った。

さっそく
仲良しママ友達とご近所でお茶!
色々話を聞いてもらい、次からのアドバイスをもらったりなど
久しぶりに会えて嬉しかったし
なんかホットしました^ ^


Maki’s wardrobe 

ウィムガゼット × T.の
こちらのパイル生地ワンピースで












コーディネート


サングラス ジミーチュウ
バッグ サンローラン
靴 ブルネロクチネリ
ロングニット ギャルリーウィー

暑い日には

楽で肌触りの良いワンピースが気持ちいい。



随分、ボロボロにはなっちゃいましたが

約1カ月、ポリッシュでキープできたネイル事情


 
すごい!
水質も変わるし
乾燥もあるからどうかなぁ。。。と思っていたのですが

大丈夫だった^ ^

帰国してから
爪の先だけ、ぺぺっと!簡単に



セルフポリッシュでオレンジを塗り直しました。










帰国してすぐの食事は

空港から、そのまま
赤坂のなかうまで寄り道して買った


なか卯きつねうどん^ ^ 
やっぱり、出汁ものがたべたくなる。

多分今夜、眠れそうにないなぁ
そして、日本の朝方に眠くなる
そんな予感。。。

体内時計の調整にしばらくかかりそう。