英語の先生方からもミュージカルは勉強にもなるからいってみるといいわよ!とオススメいただき

早速
ライオンキングのミュージカルにも行ってきました

沢山の劇場で色々な作品が演じられていることもあり

ものによっては前日でも予約がとれるくらいで
こんな風にふらりとミュージカルに行けるこの街の環境に憧れちゃうと同時に、凄く羨ましく思いました。




はじまる前から劇場前は凄い人




毎回そうですが
息子、ちゃんとお利口さんにして居られるか
ドキドキ


ライオンキングは子供連れのお客様も多く
会場内もアットホームな雰囲気


ミュージカルがはじまり
息子、声を出して笑ったりと
とても楽しげ。

中休憩には
売店にアイスクリームを買いに。



ミュージカルが終わり外にでると



なんやら
お祭り騒ぎ^ ^





息子はライオンキングのミュージカルに
刺激をもらったみたいで
帰宅してからシンバになりきり
小さなブランケットを
パジャマのズボンの後ろに挟み

(多分 ライオンのしっぽ気分)

歌いながらおどりまくり。。。


影響受けやすい息子笑笑


週末の街は人、人、人!
陽気に盛り上がっています。