お土産にも頂く事も多い
こちらのお店





フォートナム・アンド・メイソン




ロンドンにいる間に行きたいな!と思っていたお店の1つです。



やっぱり、素敵


主人が
アフタヌーンティーにいくなら
ここのスコーンが美味しいからオススメ
と教えてくれたので


楽しみにしていました。


息子

サンドイッチ、スコーン、ケーキ
大好きなものばかりがワンセットになった
プレートがやって来て




夢心地




スコーンはシンプルなものと、レーズンいりの2種類が出てきたのですが

私レーズンスコーンに❤ハマりました
しかも何回もおかわりができるそうで

本当はもうちょっと食べたいのに
もう入らないーかなしー。

こんな時、満腹中枢を取り除きたい(*´Д`*)なんて思っちゃいます 笑

日本のカフェでもスコーンはテイクアウトできるそうだし、今度行ってみよう。

ジャムやクリームなどもとても美味しいくて



ジャムの蓋の裏まで可愛い😍

パウダールームに行く途中の廊下にある写真も
とても素敵で

色々な細かな部分まで
しっかりと見て感じて帰りたく
キョロキョロキョロキョロしている私


ハンドソープとクリーム


息子もいい香りー❤︎と


喜んでる^ ^




地下には、お惣菜的なものやチーズやサーモンなどテイクアウトできるオシャレデパ地下的な雰囲気

コスメから、衣類、デザートやドレッシングなどなど色々な物が揃っていて

思わず長居してしまいました。