出国前のプラン通りにはいかないトラブルもてんこもりで
Σ('◉⌓◉’)
相変わらず、てんやわんや

いつ落ち着くのやら。。。


今回は学校見学が中心のショートスティの旅ですが

さて、、、帰りまでに落ち着くのか。。。


改めて、自分の不器用さを感じる、イギリス時間。



近所にある

チャイニーズレストラン




ピンクが効いた独特な空間

やっぱりご飯ものが落ち着く 笑


今日、時間を見つけてマッサージへ

エステスタイルのサロンですが

お願いして、首肩中心の指圧をリクエスト 笑笑



最初、エステティシャンの方も不思議そうに
私のリクエストを聞いてくれていましたが

マッサージがはじまると
瞬間に天国!

普段はスポーツマッサージなどをされている
ジェントルなおじさまエステティシャンで

こちらでであえたゴッドハンドに
癒しをいただきました

また、絶対きたい!