息子の学校へ




学校でのインタビューは
息子より、私の方が緊張。笑





息子

日本でのインターに行ってから早2年

だんだんと

英語の耳になってきているなと
感じる事が多くなった今日この頃



貴方のアクセントと脳みその柔らかさかただただ
羨ましいよ。。。



学校のユニフォームの採寸も終え

ひと段落。


あっという間の短い、イギリススクール期間ですが、彼にとって、新鮮で魅力的な体験となってくれると嬉しいが。。。




次は、私の語学学校の準備もしなければ
Σ('◉⌓◉’)

こっちに来てからもなんだかんだと忙しい。

イギリスに来て数日が経ちやっと

時差ボケが治ってきたといった感じです

年々海外に行っても
時差ぼけの回復にも時間がかかるようになった 笑



昨夜 がくちゃんも、イギリスに到着!






土曜日には

レナも合流❤︎




ロンドン時間がますます楽しみ。




緑がいっぱいで気持ちがいい!