{F0A091FD-8D81-4D8F-804C-A30A46AF953A}

マネージャー林本です。

全国の皆さま、今日の読売新聞朝刊ご覧頂きましたか?
今日の朝刊に田丸さんのスタイルブック
「田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート」の
広告載ってます!

皆さまのお陰で、
スタイルブック、売れ続けています!


寒い冬が明け、そろそろ春も近づいて来ました!
服装がドンドン華やかになって来て、
気分も上がりますね!

僕は今日、地元の駅で
パステルピンクのスカートを履いてる女性を見ました。
あぁ、春が来たいなぁって嬉しくなりましたよ!

この春夏秋冬1000コーディネートのいい所は
一年間毎日、どれかのコーディネートが参考になるって事!
なんってたって1000個もありますから!

普段、田丸さんを知らない人も
この新聞広告で、田丸麻紀を知ってもらえると嬉しいと思います!

僕もそろそら春物を買いに行きたいと思います!


{1BB06C5B-E6B2-44DA-BE88-49A470D48DBD}

この本の中でもたくさん着ている
「ウィム・ガゼット」の新作T.コラボです!

こちらも発売を楽しみにしていて下さいね!