今日wardrobe は


{E31A8E06-4A27-489B-A137-6D185A112875}




ニット ウィムガゼット
シャツ マルジェラ


パンツ H&M

{0BD465FF-4DAC-4DC2-931D-3625C025446B}


バッグ フェンディ
shoes ピェールアルディ

ブレス バレクストラ

{6F4C4A97-5407-490C-A3EE-E983D00E4AB4}


今日は

この春夏のデザインミーティング


{52DE5C7A-EEE4-4E83-A964-67545BF72790}

封切りの

1回目のミーティングは
言葉でのディスカッション

今期はこういうものがいいんじゃないか
こんなデザインの、こんな丈の
この様な素材のもので、色味はこんな感じのもので世界観はこういうもので、、、、
などなどなど話し合い

2回目からのミーティングでは

その内容を
一度、布で形にし
その形にしたものに何度も袖を通して
修正を繰り返し

{E1AE19BA-B673-46B5-9839-2767A90692DD}

着てみた感じや、ラインなど細かな部分をチェックしたり、より美しいものを作り上げるため
着心地を確かめてみたりいろんな作業を重ねながら
1つの作品にしていきます

{F4C7F444-8517-41BA-817A-A5A1C21B909F}

何度も会議を重ね

コンスタントにみんなで顔を合わすことができるので

言葉ではどんな風に表現したらいいかな

だんだんと深くなっていく
この、ここちよさ
チーム感も

たまらなく好きな感覚

{5E18C70D-2545-47CC-8946-60493E9A66D2}

{418A19E9-0FF5-41F4-946F-642AF9452CC2}

{E2E326A0-F21B-449C-94E7-3746355FB39E}

{1FBF6849-D29F-4EF3-A086-81071E0A8026}

{A6429828-6574-41B1-A79D-78B0AE3BFC3C}

この夏のワンピースも
すごく魅力的なものが出来上がりそう

かなり楽しみ


トップスやパンツはシンプルでかっこいい感じです^ ^

早く夏にならないかな❤︎
楽しみだっ!


3月に入ったら


ドラマと映画の撮影が始まるので
今日は帰宅してから
今日届いた台本を読みこもう

どんな仕事も体力勝負なので
身体づくりも重要

最近は週に1回しか通えていないトレーニング

本当は週に2回は通えるといいんだけれど。。。