今日はT.が新しく
発表する、新作アイテムの撮影です

{7B10C6A4-8475-41B3-A075-8694CF0E3199}

私自身、Wardrobe でもよく着ている
特別なブランド、 ウィムガゼット。

その大好きなウィムガゼットの世界観の中で
物作りができて
一つ一つがアドレナリンのでる作業でした

スタイリスト鈴木さん

{168B6535-D429-4A02-9271-126C91DA844A}


最近
ツイギーデビュー
髪の毛カットしてきたそうですよー^ ^


そして、今日もまた、林本マネージャーの写真が
カメラにいっぱい収まっていました(゚ω゚)


{63582C8B-3430-429A-A045-EB13C606225B}

なんじゃあ、これ^ ^
{B5F0D9A9-CC7B-4272-BBE7-FF3F7FBBDBA7}

ここには3枚しか載せませんが
あと8枚ほどありました(゚ω゚)

{EC0188BA-43BA-4F5C-8371-2492EC2D3860}


笑笑

ヘアメイク 渡辺みゆきちゃん。

{E3F293EF-DADE-4C9F-915A-6B5CE4840D7D}

今回の作品は

{8528D91D-F83A-4D0C-B893-01AA5D4D19F9}

楽に、オシャレに着られて
着回しのきくアイテムがあれば、ずっと着られて嬉しいなと

そんな思いから
いくつかのスタイルを作りました。


{F66477BA-F272-442E-9E23-2CBB027230D9}

軽く気持ちよく羽織れる
リネンジャケット

{181FEBBB-1CFA-43F9-AE3C-B9BEE335CA1B}


形や素材、丈感や着心地など
細部にこだわった便利な一枚です

{03417F03-5DEA-4226-BBBD-D87A2F64D503}

そして、私の大好きなアイテム

スエットパンツ

{54E8BF5C-3556-4FAF-80AE-81E437EB4319}

大好きなアイテムだからこそ
こんなのがあったらいいなぁ〜
もっとこうならいいな〜
と言う理想がありました。

スウェットパンツって快適で楽ちんで、でもカジュアルになりすぎず、品良くかっこ良くはきたい!
なので
やぼったくなりがちな無駄をけずり、はきやすく、きれいなシルエットを
目指しました

履いていてもあまり膝が出ないように
足の形も綺麗に見えるように
そして、着心地ちも重要
なめらかで気持ちがいいように
内側には1枚、肌触りの良い異素材の布が入っていて
下着のラインなどがひびきにくいようにも仕上げた、新鮮な色の一枚。

{08339EF5-355A-428B-B516-158295738F54}

いい感じに仕上がりました。


今日の撮影では
先程のリネンジャケットの着まわしなど

{90291CF0-FDE1-4838-A746-CB16207C7659}

{C370BFD7-E841-44F9-8523-471A318546DC}

いろんなスタイルで楽しんでいただけるような
スタイリングのご提案など



いっぱい、撮影しています。^ ^