今日は

ステラハリウッドに昨年からオーダーしていた
パールリングをピックアップにいってきました。

大きめの一粒ブラックパールリングと 
追加で
ホワイトパールバージョン 色違いでオーダーしました。

{27357A1F-C84B-4409-A5FC-DEB3A0FD9EE6}

パールアイテムは昔から大好き❤

少しずつ集めています

そして、そして

大阪から久しぶりにまりが東京きましたー^ ^


ご機嫌ランチ^ ^
ランチ後は
ELLE cafe Aoyamaにお茶をしに



{A3894CC8-28BC-4326-8E6F-4E768EB969C4}

ゆっくりお喋りが出来て
癒されたし、楽しかったなぁ〜
コーヒーのカップをあげると

{1E202613-A2B8-4335-B25C-0A0339ACD3B4}

天使👼が現れた^ ^

可愛くて、嬉しいサプライズ❤︎


そして、まりから携帯のカメラに
ポートレートという機能がある事を教えてもらい
はじめ使ってみたら

これまた、凄くいい感じ( ゚д゚)

流石まり、いつも
私に携帯電話やアプリについて
色々と教えてくれるiPhone先生です


{69A1164F-2C94-4791-BE32-702DEBCEAD29}



まりが、携帯で撮影した写真

{0F793B87-5A19-41FF-BFDD-C86A3226B414}

{1178ADF5-F3B1-441E-BC8E-C771A0E71094}

凄いー( ゚д゚)


そして
昨日はねぎとご飯だったらしく



ねぎの動画笑笑

これは別にいらなかったが
送ってきてくれた笑笑

2人でいろんな話をしながら
楽しい時間

今日は
パンケーキをオーダーしました

{680BDA20-7D3F-4C2D-817B-8461FCEED6D6}


今日アクセは、ピックアップした
パールリングと


今日も現場で
どこの?と聞かれたピアス

{5C295E85-7CFF-4519-B32F-9FA228E5F070}

左にスパイダーと右に星

というスタイルが私の定番

{2FE35010-CC51-4346-B665-4432068E66A2}

Bijou de Mのアイテム。


お茶の後は
まりとお散歩しながらナチュラルハウスへ
私はいつものお気に入りの飴を追加購入しました。


そして、ステラハリウッドに戻り

ステハリPRのまりからオススメしてもらいながら
プレゼント選び🎁


お友達のお母さまへのギフトに
いつも、私が使っている

こちらのジュエリーポーチと

{098A6EDE-AC17-43FC-8DAC-7412222F173D}

同じタイプの物を

{520670BE-916D-4F41-BD45-78B86CF75677}



そして最近、妊娠したお友達に
パスポートケースにも使える

{1FD72238-565B-47C2-8747-2A7B1FF40229}

母子手帳ケースを選びました^ ^

三人揃ったんで

撮影してみたら

ネギさんが恥ずかしいを連発していました。


同級生三人 笑笑

{AC887397-B82A-4F3F-8EC1-D96EB48A7253}

みんな40歳になるのかぁ〜( ゚д゚)

はやいなぁ。

いつか、仮装で
まりと学生時代の制服着てみたい笑笑

懐かしいなぁ。まりは学生時代めちゃ髪ながかったもんなぁ〜

私は高校時代からショートだったなぁ。
ねぎは昔から、ずっと変わらない

全く色んな意味で変化がない。
きっとこんな感じのままおじいちゃんになっていきそうた。



そんな、ねぎのデスクが女子力高い!といって

まりから届いたムービー 笑笑



デスクにナノケアスチーマー!

凄い( ゚д゚)私達も見習おう。

女子力について、まりと語り合った今日でした 。

今日はいっぱい動いて
いっぱい笑って、いっぱいお喋りした
充実した一日。