いやー暑いっ晴れメラメラ

 

退院したばかりの病人には堪えます…えーん

 

皆さんのお住まいの地域も…っていうかもう

全国的に、危険レベルですよねあせるドクロ

 

 

 

退院してからの体調は

 

概ね良好です。

 

熱も出てないし、怠い感じもないです。

 

 

胃の調子はまだ完全ではないし、味覚障害もあるけど

 

少しずつは良くなってる感じはします。

 

 

冷房がちょっと苦手で、幸い私の住む地方は比較的避暑地に近いからマシな方かもしれないけど

 

冷房なしだとキツくてしんどいので、明日からは冷房使おうかと思います。

 

 

 

家事がたまりにたまってたので

 

それを片付けるのにほぼ時間を費やしていますが

 

疲れやすいので休み休みだし

 

午後になると動きが鈍くなってくるので

 

午前中の比較的元気な時間帯には

 

はす向かいのドラッグストアまでちょっとしたお買い物に行ったりもしてます。

 

 

なにしろ80日入院してて、しかも退院の直前はかなり体調が悪かったので

体力は相当落ちてます。

 

 

退院前とても楽しみにしていた料理ナイフとフォーク

 

作ることがとても楽しく、

 

味が変なので味見を家族に頼み

作っても食べきれないので家族に食べてもらってる感じあせる

 

 

 

 

 

ところで今日は、がんゲノム外来に初受診でした。

 

といっても、説明を聞いて一本採血しただけですが。

(そして24000円のお支払い札束

 

正式にパネル検査の申し込みをしました。

 

 

それ程大きな期待をしているわけではありませんが

可能性にかけてみようと思います。