60日ぶりに自宅に戻りました^^;💦


ホコリだらけだし💦あちこち気になる😱けど


ここは目をつむって😖



せっかくだから
美味しいものを食べたいって思って


まず、病院からの帰り路にある

お気に入りのパン屋さん🥯に寄って

翌朝の朝食用のパンを購入🥪🥐^_^



そして、自宅に戻って

溜めておいた洗濯物を洗濯機に🧻🧺



で、昨日のうちに予約しといた
個室のあるイタリアン🇮🇹🍝🍴へ






テンション上がる上がるアップアップアップ




久しぶりにスーパーで買い物して


夕食も簡単な料理をしたりして


2ヵ月ぶりに普通生活をしてみたけど


案外できるなーって感じ😅


もっとダメダメかと思ってました💦😅



体力回復のため

時間を見つけて病院内を歩くようにしてたけど

すぐに疲れてしまうので

休み休みって感じで


特に、プレドニンを服みはじめてからずーっと
主に体幹の筋肉の硬直が続いていて

それが身体の動きにくさにつながっていて

とても不快なんだけど

でも

それも、マイペースで休み休みなら
日常生活もなんとかなりそう、ってことが確認できただけでも収穫でした🙆‍♀️



朝食は

大大パン祭りー🥐🥯🥖🎉
(炭水化物無礼講ー❣️)


突然、次男(車で1時間くらいのところに住んでる)が帰ってきた(私に会いに来てくれた^ ^)ので

リクエストで
お昼は回転寿司🍣へ💨


お刺身は若干抵抗感があったんだけど

もうこの際いいやってことで

9皿も食べてしまいました😅

旦那にも驚かれた…😋



今はコロナの影響で1泊しかできないのですが

1泊ってホント忙しい💦

でも

1泊以上したら、マジで

戻りたくなくなる気がする…



病人という意識が、どんどん薄れる…

と思う。


食欲に任せて食べまくるかも💦

(いつも使ってた鏡で自分の顔見たら
かなり丸く🌕大きくなってるのがよく分かった😓 久しぶりに会った次男にも、顔が丸くなったと言われた…😭😨)



外の世界には誘惑が多過ぎる😅

それに打ち克つ自信はありましぇーん😅😂😱


もちろん、感染症も怖いし😱😵




次の外泊許可が出るまで

またここ🏥で頑張るってことです^ ^


今のところ、体調はいいです😊