入院44日…
 
 
昨日から
 
プレドニンが60mgになりましたー‼️
 
👏チョキアップ祝日
 
 
 
嬉しい嬉しいっ😊😃


一歩一歩ですが、退院に近づいてます^ ^





外泊も希望があれば可能らしい…(まぁ、どうせ一泊だし、荷造りも面倒だし、帰宅しても多分食べる物とかロクにない気がするし、慌ただしく過ぎそうだから、特に希望はしてない😅)





さて、タイトルの「自分にご褒美」について。




私は基本ドMなので、どちらかというと

負荷がかかってるのが当たり前というか

自分を甘やかしてる感覚があまり好きではないんです。



これは実は、母親からの提案なんです。

「毎日頑張ってるんだから、一日にひとつくらいは自分にご褒美を」って。





とはいえ、入院中だし

出来ることに限りがある…




コンビニスイーツ🍰には全く興味が湧かないので

何か別の物…


探してみようかと思って




院内の

薬膳カフェ、なる所に行ってきましたジュースコーヒーロールケーキ







「自家製 杏仁豆腐」(380円)だそうです。


黒豆となんかプチプチしたものが入ってた…


美味しかったです😋 ちょっと高いかな💦😅



次は


薬膳タルト🥧?とか

シフォンケーキ?

とかあったから



買ってみます^ ^