そっかそっか、、、たまちょりんのはウサギ系ウサギウサギウサギなのね~あせる


順調に成長しているとはいえ、ちょっとショック。。。


tacho68.png コロコロコロっと。


もっと陰でコッソリやんなさい!

とか怒ってみたりプンプン

tacho71.png 新しいアクションの名前もまたストレート汗


というか、訪問してくれた方に見られるわけよ、たまちょりん!

恥ずかしいわーーー><

何か言うことはないのぉお!?


tacho67.png

しおりでドミノ倒しでもする気なんでしょうか、、、

しかもスゴクやる気ないシラー

コロコロウサギ系のブツを見てしまった方、ゴメンナサイガーン



なんて、書いてるとたまちょりんから初のお褒めの言葉がッビックリマーク

tacho69.png

ありがとう、たまちょりん!



しかもウレシイことに、またアイテムを拾ってしまいました音譜

tacho70.png tacho72.png


小さい運を、こんなトコロで使ってしまっているようで

不安な気もするタマチョでした…。