気付いたら5ヶ月更新してなかった
別に意識して休んでいたわけでもなく
ただ
モチベーションが落ちているかな、、、多分そうだ
そんな僕が思い出したように更新
「暑い夏を死なずに乗り越えられるように」
その対策を考えてみました
1、晴れた日の昼間は乗らない → 早朝のみ、9時帰宅
2、冷房の効いた室内でローラー練 → なかなかね~
3、日陰で涼しいコースを選んでライドする → これが一番好きだな(最後は結局暑いけどね)
和田峠に向かう道
陣馬街道の奥は涼しくて気持ち良い

兎に角、川沿いの日陰は涼しい
夏の間はそんなルートを探して、あまり追い込まず、なんとかです。