ご無沙汰な、、、夏本番 | 多摩川は晴れ時々くもり

ご無沙汰な、、、夏本番

気付いたら5ヶ月更新してなかった

別に意識して休んでいたわけでもなく

ただ

モチベーションが落ちているかな、、、多分そうだ

 

そんな僕が思い出したように更新

「暑い夏を死なずに乗り越えられるように」

 

その対策を考えてみました

1、晴れた日の昼間は乗らない → 早朝のみ、9時帰宅

2、冷房の効いた室内でローラー練 → なかなかね~

3、日陰で涼しいコースを選んでライドする → これが一番好きだな(最後は結局暑いけどね)

 

和田峠に向かう道

陣馬街道の奥は涼しくて気持ち良い

 

兎に角、川沿いの日陰は涼しい

夏の間はそんなルートを探して、あまり追い込まず、なんとかです。