寒くても | 多摩川は晴れ時々くもり

寒くても

 

近頃の寒さのせい?

過労?

それとも老化の進行?

 

朝の気温がマイナス続きが原因かな、気ばかりで全然進まない

まぁ、仕方ない気ばかり焦ってもダメなものはダメだ

 

諦めて、、、、地道に行くしかない

 

冬は毎年のようにこの状況に陥る

僕だけなのか皆がそうなのか解りません

それでも朝練は続ける

パフォーマンスが落ちようが外を走れば楽しい。

朝練を続けて悪いことは無い、それが僕の持論、結論!

 

という事で今日も早朝からのライド

時間もないので羽村堰往復65km、寒かった。

 

 

 

 

 

 

しばらくぶりの35mmクリンチャーホイール、軽いのが取り柄の中華カーボン

タイヤも軽量なジラーの23c

 

軽くても今の僕には無用の長物だった