寒くても
近頃の寒さのせい?
過労?
それとも老化の進行?
朝の気温がマイナス続きが原因かな、気ばかりで全然進まない
まぁ、仕方ない気ばかり焦ってもダメなものはダメだ
諦めて、、、、地道に行くしかない
冬は毎年のようにこの状況に陥る
僕だけなのか皆がそうなのか解りません
それでも朝練は続ける
パフォーマンスが落ちようが外を走れば楽しい。
朝練を続けて悪いことは無い、それが僕の持論、結論!
という事で今日も早朝からのライド
時間もないので羽村堰往復65km、寒かった。
しばらくぶりの35mmクリンチャーホイール、軽いのが取り柄の中華カーボン
タイヤも軽量なジラーの23c
軽くても今の僕には無用の長物だった

