走ってはいるが
ブログ更新、、サボりまくり、、、7月初です。
今週1週間の出来事
2日 日曜
朝練するつもりだったが雨でDNS
遂に59才、家内に祝ってもらう
2人でイタリアンランチにケーキを食す。けっこう腹いっぱい!
腹いっぱいながら午後練
大垂水往復80km
腹いっぱいだから胃がフル活動おかげで心拍数がアゲアゲで170をかるくブッチギリ
大垂水は入りを間違えて終盤に失速 ゲボッゲボッ
4日 火曜
朝練
連光寺からいろは坂へ
そういえは今月は東京ヒルクライムOKUTAMAだった
坂走ってないし山行ってないよ
あわてて「いろは坂」4本いっときましたぁ
6日 本日
朝練
雨雲は写るが降って無い
ここのところ猛暑だったが今朝だけは涼しかった
連光寺から若葉台、小野路方面周回コース
あたりまえだが涼しいとやる気がでていい練習が出来る
暑いの苦手なのでこれから辛い
ブログをサボっていたのは、
辞めた社員の後始末に苦労していた為です
自分では理想を求めて仕事していたようですが甘さから招いた重大なミス
ミスを隠して保留にしてきたがいよいよ厳しくなりそそくさと逃げ出した
奴の人生が心配です。
こじらせてしまった3件をひとつひとつテーブルに広げ
ようやく見えてきたのでブログ更新、ホッとしています。