今朝の多摩川CR | 多摩川は晴れ時々くもり

今朝の多摩川CR

良かったねー
なでしこJAPAN快勝です

今日は4時に起きてかるくストレッチしながら試合を見てました
うま過ぎ、女バルサと言われて納得です
前半は 1x1でしたが、勝ちを確信した後
一路多摩サイへ
時間も無いので、往復38kmで上がりました
今日の目的は先日取り付けた
サイコン
ガーミン Edge500のシェイクダウンテスト

全て順調

驚いたのは心拍アラームが直ぐ鳴る

90%を超えると ピピッピピッ

身体能力の低さを痛感します

だけどこれが自分の命綱になるのかな?

photo:01



6時まだそれほど暑無い


photo:02





あーも~ 急がねば遅刻したら大変だ



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ







iPhoneからの投稿