良かったねー
なでしこJAPAN快勝です
今日は4時に起きてかるくストレッチしながら試合を見てました
うま過ぎ、女バルサと言われて納得です
前半は 1x1でしたが、勝ちを確信した後
一路多摩サイへ
時間も無いので、往復38kmで上がりました
今日の目的は先日取り付けた
サイコン
ガーミン Edge500のシェイクダウンテスト
全て順調
驚いたのは心拍アラームが直ぐ鳴る
90%を超えると ピピッピピッ
身体能力の低さを痛感します
だけどこれが自分の命綱になるのかな?
6時まだそれほど暑無い
あーも~ 急がねば遅刻したら大変だ

iPhoneからの投稿