暑いねー、今日の多摩川CR
もう暑くてね~
自分のようなものは大変暑さに弱い
対策は
暑くなる前の時間、なるべく早く出発し早めに帰宅する事
と言う事で今朝は4時起き
だけどちょっとTV点けたのが間違いで3、女子のワールドカップ準決勝ドイツ戦
前半だけですが見入ってしまいました。 失敗!
それでも5時、まだ早い時間なのに
家を出たらもう暑い、なんちゅう暑さだ今年は
多少でも木陰があれば
変化にとんだ多摩サイにはこんな橋も
さらにはニワトリまで出没、、、コケコッコー
今日はここまで、拝島橋
自宅から28km今の自分の距離です。
ほかの皆さんはもっと奥地に、何が待っているのか
次回いつ挑戦するか
今からワクワクします



