夕方の大垂水
日付は変わってしまいましたが
夕方と言っても4時ごろ
仕事で、ある車の試運転
高速でフル加速するとハンドリングが乱れると言うクルマの試し乗り
一路、中央道を八王子方面へ
金曜のせいか、車線変更もままならないほど車が多い
しょうがないので相模湖東まで行ってしまいました。
相模湖東ICを降りて
ん、このまま高速で帰るのではなく
大垂水を下見する事に
頂上までは3人遭遇
下り高尾までは10人前後とすれ違いました。
平日の夕方4時
結構居るもんですね。ローディーは
いつか自分も挑戦したいメジャースポット大垂水峠でした。
5.5L V12 ツインターボ 630馬力
今日も暑かった。
