きのうの取り変えたサドルは
CAAD10にまったく似合わない
しかも
日曜からの「おまた」の痛みが少し癒えてきたので
ちょっと乗ってみました。結果ぜんぜんだめかえって痛い
MTBではまったくと言って痛みが無かったサドルなのにも関わらずです
おそらくハンドルのポジションがMTBのほうが少し高いから大丈夫だったのかな
結局元のサドル
Prologo Kappa へ戻し
でもそのままだと又悪くなりそう
取付け位置を10mm前方へ移動し
角度を若干前下がりに
狙いは、出来るだけ坐骨に体重を掛けて
痛いところは圧迫しないように
痛いと走れないですから、あとでまたテストしてみます。
にほんブログ村