サドルセッティングで痛みが | 多摩川は晴れ時々くもり

サドルセッティングで痛みが

きのうの取り変えたサドルは


CAAD10にまったく似合わない


しかも


日曜からの「おまた」の痛みが少し癒えてきたので


ちょっと乗ってみました。結果ぜんぜんだめかえって痛い


MTBではまったくと言って痛みが無かったサドルなのにも関わらずです


おそらくハンドルのポジションがMTBのほうが少し高いから大丈夫だったのかな



多摩川は晴れ時々くもり



結局元のサドル


Prologo Kappa へ戻し


でもそのままだと又悪くなりそう


取付け位置を10mm前方へ移動し


角度を若干前下がりに



多摩川は晴れ時々くもり


狙いは、出来るだけ坐骨に体重を掛けて

痛いところは圧迫しないように




痛いと走れないですから、あとでまたテストしてみます。





にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村