尿道痛? だったらサドル変えてみる? | 多摩川は晴れ時々くもり

尿道痛? だったらサドル変えてみる?

昨日、、、?


じゃないや、もう日付変わってるから一昨日の走りから


なんだかちょっと又が痛いような気がする


これって尿道痛かな?


EDも気になる~  老体とはいえまだ生殖機能は失いたくないからね


MTBで走ってた頃は何も感じなかった


ロードとMTBではポジションとか違うので、一概には決め付けられませんが


とりあえずサドルは変えてみる事に



CAAD10 純正装着の

Prologo Kappa      重量315g


多摩川は晴れ時々くもり

車体の色とデザインがよく会っていたのでこのままでよかったのですが


カラダの方が大事







MTBに使っていた

Selle San Marco Blaze     210g


なんと105gも軽くなった


多摩川は晴れ時々くもり




フォームの厚みでも標準のサドルのほうが良かったと思います


こっちはすごく軽いけど硬い


とりあえず今度走ります。





にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村






フィジーク ARIONE CX


カッコイイねこのサドル