尿道痛? だったらサドル変えてみる?
昨日、、、?
じゃないや、もう日付変わってるから一昨日の走りから
なんだかちょっと又が痛いような気がする
これって尿道痛かな?
EDも気になる~ 老体とはいえまだ生殖機能は失いたくないからね
MTBで走ってた頃は何も感じなかった
ロードとMTBではポジションとか違うので、一概には決め付けられませんが
とりあえずサドルは変えてみる事に
CAAD10 純正装着の
Prologo Kappa 重量315g
車体の色とデザインがよく会っていたのでこのままでよかったのですが
カラダの方が大事
MTBに使っていた
Selle San Marco Blaze 210g
なんと105gも軽くなった
フォームの厚みでも標準のサドルのほうが良かったと思います
こっちはすごく軽いけど硬い
とりあえず今度走ります。
カッコイイねこのサドル

