多摩川CRも頭上と足元に注意
仕事が10時からなので
今朝は5時に起床
軽く準備運動後いざ出陣
なんて勇ましい事を言ってますが、昨日の疲れが
バス釣りも小さいアルミボートで湖に一日浮いてると、けっこう脚に来る
重い~
家を出て、深大寺を抜け鶴川街道から多摩サイ入り
重いけど、とりあえず折り返し点までは何とかこなし
仕事に間に合わなくなるので休憩も早々に
帰路へ
帰る途中、あれは府中あたりかな?
CRに所々黒いものがへばりついている
んん、もしやと思いスピードを落とし路面を見ると
やはり
け、毛虫がつぶれてへばりついてる
もうそんな時期なんですね
桜の葉を、おなかいっぱい食べて丸々と太った毛虫が自らの巨体を支えきれずに
落ちてくる
桜の木の下を通過する時は
踏み潰さないようにね
サドルバック欲しい
