しぶ~い BELL VOLT | 多摩川は晴れ時々くもり

しぶ~い BELL VOLT


愛用のヘルメットは


BELL VOLT   マッドチタニウム



多摩川は晴れ時々くもり


ふつうこんな色選ばないよな~


でもこのデザインを見たときからイメージがモノトーンにシャープなシルエット、、、、です。




それに何でBELL


大体はOGKでしょ KBUTOだよね


だけど過去のバイク暦モトクロスにエンデューロレース(オートバイを使った)


だと、昭栄とかアライとかが定番、そんな中アメリカンライダーはBELLをかぶる


その流れですかね BELLに引かれるのは



多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり



形が良いだけでなく色も渋い私好み


後はかぶったときのフィット感


少し横幅が狭いBELLは私にベストヒット


調整ダイヤルを緩めて遊びの隙間を見ても良い感じ


私の頭、、、前後に長くて横幅が狭い上から見ると細長?





初心者の私にしては値段が少々お高いですが、かぶって良し、眺めてみても良し


良い買い物でした。







にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村






BELL VOLT ↓