しぶ~い BELL VOLT
愛用のヘルメットは
BELL VOLT マッドチタニウム
ふつうこんな色選ばないよな~
でもこのデザインを見たときからイメージがモノトーンにシャープなシルエット、、、、です。
それに何でBELL
大体はOGKでしょ KBUTOだよね
だけど過去のバイク暦モトクロスにエンデューロレース(オートバイを使った)
だと、昭栄とかアライとかが定番、そんな中アメリカンライダーはBELLをかぶる
その流れですかね BELLに引かれるのは
形が良いだけでなく色も渋い私好み
後はかぶったときのフィット感
少し横幅が狭いBELLは私にベストヒット
調整ダイヤルを緩めて遊びの隙間を見ても良い感じ
私の頭、、、前後に長くて横幅が狭い上から見ると細長?
初心者の私にしては値段が少々お高いですが、かぶって良し、眺めてみても良し
良い買い物でした。



