自転車に乗ろうと思ったきっかけ | 多摩川は晴れ時々くもり

自転車に乗ろうと思ったきっかけ

人生50年と、、、


戦国武将 天下の織田信長


若い頃は50まで人生を謳歌できればいいな、そんな風に思っていました。


でもいざ50をまわり体のあちこちに異変が起きて


筋肉が皮下脂肪に変化していき


走れない、動けない、かといって仕事は一日ディスクワーク


それに尿管結石の激痛を経験し、最近は血糖値も怪しいと医師に注意を促され


これでは、朽ち果てるのを待つばかり




あいにく仕事の方は景気が悪いなりに頑張ってバリバリやっています


よしここらで方向転換、ぱっと行きましょう体を動かし


体脂肪、血糖値を吹っ飛ばせー


人生は一度きり


これからの数年、いや数十年?  太く短く生きましょう!



そんな訳でした






Mt富士ヒルクライム


私もいつの日かエントリーしたい

オーバー50クラス

でも1位のタイムはアスリートクラスでいいんじゃないの?

歳を取っていてもスーパーな人は居るんですね


がんばろう!



多摩川は晴れ時々くもり







にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村