念願のロードバイク注文してきました
前から欲しかったキャノンデール・CAAD10 5
週末に納車らしいです。
そしたら「老ディー」改め「ローディ」?
うかれっちゃってなに言ってんだかこのオヤジは~
お店は自宅から3キロほどの所にある O-Vest(オーベスト)
後で知ったのですが、このお店の店長は全日本実業団の現役選手
全てが本気モードなのに店長な物腰柔らかい
一人店長だからレースの日はお休みらしく
先週注文に行こうかと思ったのですがブログにレースの為お休みとあったので
昨日気を取り直していきました。
(広島に行ってたようです)
それにしても一人店長忙しい
多摩川の帰りに寄ったのですが先客3人を相手しており
店長忙しいの? (と聞くと)
あは~ぃ、今ちょっと~ (店長てんぱってる)
忙しいようだからまた後で出直してくるね (と言って一時帰宅)
そんな訳で夕方ゆっくり行って 我がキャード10注文しながら
あれやこれやアドバイスを頂きました。
週末が待ち遠しい
今朝ランキング見てびっくりこのブログ初めて1週間なのに
もうトップ10入り、これもひとえに皆さまのおかげです。
感謝!
