念願のロードバイク注文してきました | 多摩川は晴れ時々くもり

念願のロードバイク注文してきました

前から欲しかったキャノンデール・CAAD10 5


注文してきました。 





多摩川は晴れ時々くもり



カラーもこの黒白


週末に納車らしいです。


そしたら「老ディー」改め「ローディ」?

うかれっちゃってなに言ってんだかこのオヤジは~





お店は自宅から3キロほどの所にある O-Vest(オーベスト)


後で知ったのですが、このお店の店長は全日本実業団の現役選手

全てが本気モードなのに店長な物腰柔らかい


一人店長だからレースの日はお休みらしく

先週注文に行こうかと思ったのですがブログにレースの為お休みとあったので

昨日気を取り直していきました。

(広島に行ってたようです)

それにしても一人店長忙しい

多摩川の帰りに寄ったのですが先客3人を相手しており




店長忙しいの?  (と聞くと)


あは~ぃ、今ちょっと~  (店長てんぱってる)


忙しいようだからまた後で出直してくるね  (と言って一時帰宅)


そんな訳で夕方ゆっくり行って 我がキャード10注文しながら

あれやこれやアドバイスを頂きました。



週末が待ち遠しい





今朝ランキング見てびっくりこのブログ初めて1週間なのに

もうトップ10入り、これもひとえに皆さまのおかげです。


感謝!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村