よし! 調子良いぞ | 多摩川は晴れ時々くもり

よし! 調子良いぞ

今日は朝から忙しい


早起きし色々こなし1時半から多摩川へ向け出発


んんなんだか様子が違う


いつもより脚の調子がいいような気がして


恐る恐るペースアップ


行きはもちろん帰りも、いつものひざに痛みが出ない


少し筋力が付いてきたかな?


次の走りが楽しみです。




多摩川は晴れ時々くもり


多摩川の雑草も伸びてきました


もうすぐ梅雨も開け


灼熱の夏がやってくる



今日も蒸し暑かったけど、これからの季節大変ですね。




それではまた






にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村