よし! 調子良いぞ
今日は朝から忙しい
早起きし色々こなし1時半から多摩川へ向け出発
んんなんだか様子が違う
いつもより脚の調子がいいような気がして
恐る恐るペースアップ
行きはもちろん帰りも、いつものひざに痛みが出ない
少し筋力が付いてきたかな?
次の走りが楽しみです。
多摩川の雑草も伸びてきました
もうすぐ梅雨も開け
灼熱の夏がやってくる
今日も蒸し暑かったけど、これからの季節大変ですね。
それではまた
今日は朝から忙しい
早起きし色々こなし1時半から多摩川へ向け出発
んんなんだか様子が違う
いつもより脚の調子がいいような気がして
恐る恐るペースアップ
行きはもちろん帰りも、いつものひざに痛みが出ない
少し筋力が付いてきたかな?
次の走りが楽しみです。
多摩川の雑草も伸びてきました
もうすぐ梅雨も開け
灼熱の夏がやってくる
今日も蒸し暑かったけど、これからの季節大変ですね。
それではまた