X脚
自転車を漕ぎ続けると
いつも思うこと
ひざの曲げる角度
生まれつき「X脚」のが進行方向に対しまっすぐ太ももを向けて漕いでいると
ひざ小僧が若干外側を向いてしまう。
ひざに対して自然なのは少し内股で漕いだほうが良い様な気がして
すごく気になっているけど、どこにも書いてない?
誰か解る方教えてください。
それにしても色白
ハズカシイ53歳
多摩川へは早朝薄暗いうちに出かけて
おてんとさんが上に来た頃には帰宅、いつもそんな感じなのでなかなか日焼けしない
元々日焼けしにくい体質だからなおさらです。
自分としては、いっちょまえに日焼けしてつるっとスネ毛の無い脚にしたい
まぁそのうち、ロードバイクでそれなりに走れるようになったらだな
ぜんぜん遅いのに、脚の見た目を気にしてもしょうがないっいしょ
明日は休みだけど忙しい
少しでいいから多摩川へ行きたい
それではまた
