徐々に
往復25kmではひざも大丈夫だった
そこで気をよくして今度は往復40km
挑戦1回目は、やはり30km越えたあたりでまたひざの痛みが発生
前に痛めた恐怖から恐る恐る帰宅、最初に50km走ったときほどでは無かったからまあまあでしょう
そうやって徐々に距離を伸ばして行こう。無理してもこの歳では体を痛めてしまうから
それから2度40km走破し再度50kmにアタック
何とか走りきり ホット安心
体を労わりつつ徐々にです
もう少し体が行ける様になった ら
ロードバイクを購入しようかと
狙っています。