お初です。
はじめまして、老ディーでーす。
今日からブログスタートしました
生活習慣病克服のため自転車で多摩川を走っています。
自己紹介を兼ねて、現在の愛車を紹介します。
yahoo!オークションで色々パーツを集めクールなバイクを目指しました
このハンドル周りどうでしょう?
フレームはグレーにペイント、自分が缶スプレーで塗りました。
そしてショップで見つけたグレーのグリップ良いでしょう。なかなかだと思います。
クランクはこれが2個目、最初に買ったのはBBの幅が68mm
そしたら寸法が合わなかった~
で73mm対応の物を買いなおし。それが珍しいボントレガーのクランクこれも気に入ってます。
組みあがって6回多摩川に行きました
それがまた大変で
今度お話しますね。
それではまた

