お初です。 | 多摩川は晴れ時々くもり

お初です。

はじめまして、老ディーでーす。


今日からブログスタートしました

生活習慣病克服のため自転車で多摩川を走っています。


自己紹介を兼ねて、現在の愛車を紹介します。



多摩川は晴れ時々くもり


元々は古いGIANT MTB

多摩川は晴れ時々くもり


yahoo!オークションで色々パーツを集めクールなバイクを目指しました

このハンドル周りどうでしょう?

フレームはグレーにペイント、自分が缶スプレーで塗りました。

そしてショップで見つけたグレーのグリップ良いでしょう。なかなかだと思います。

多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり


多摩川は晴れ時々くもり

クランクはこれが2個目、最初に買ったのはBBの幅が68mm

そしたら寸法が合わなかった~

で73mm対応の物を買いなおし。それが珍しいボントレガーのクランクこれも気に入ってます。




組みあがって6回多摩川に行きました

それがまた大変で


今度お話しますね。



それではまた